09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

連日真夏日~ 

晴れ 気温33℃ 水温21~23℃ 透明度15~20m 良好

連日の真夏日です。今日もうっかりすると倒れそうな日差しが照り付けてました。お陰で体調は絶好調。永遠に夏が続いてくれても個人的には差し支えありませんw 海況は良好。今日もうっすらとうねりが入ってましたが問題なし。水温は据え置き、透明度が昨日より更に上昇してました。最高のコンディションですわー。

今日はおよそ10年ぶりとなるゲストのご来店でした。ダイビング自体が1年ぶりとの事で、近場をまったり回って来ました。ホントに良い日に当たって良かったですねー。ダイビングの感覚は取り戻したようですので、あとはおニューのカメラに慣れて下さいましー。

[edit]

« 勉強会~  |  (゚∀゚)ヒャッハー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/129-27368567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

