09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

冷水~ 

晴れ 気温32℃ 水温19~23℃ 透明度12~25m ほぼ良好のちEN/EX注意

今日もご機嫌な快晴~。台風のうねりが少し入っています。それほど大事ではありませんが、時折ジャブジャブとした感じになってました。時間帯による水温、透明度の差が著しいです。午前中は20~21℃と全体的に低めでしたが、浅場でも15mオーバーの抜けっぷり。午後は浅場が一気に23℃台に戻り、下からは19℃の冷水がかなり上の方まで押し寄せてくる極端な展開。こりゃ潜ってみないと分かりませんなー。

7121.jpg
             Photo by ざる様

1本目は群れ中心で。キンギョタカベイサキスズメダイキビナゴなんかが通常運転でどっちゃり群れてましたー。これからまだまだ増えてくるよ~。

7122.jpg
             Photo by ざる様

んで、下に目をやると旬のレンテンヤッコとかがまったりしてる訳ですよ。今日も少し中層でホワホワ浮いちゃってるヤツが居たりして、ステキな事になってました。楽しすぎる~w

[edit]

« 連休初日~  |  勉強会~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/131-ab8ff742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

