07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

上は安定~ 

曇りのち晴れ 気温27℃ 水温18~24℃ 透明度15~30m 良好

昨夜は冷え込みがキツくて、窓を開けて寝ていたら寒くて風邪を引きそうなくらいでした。今日も気温は上がらず、過ごしやすい一日となりました。海況は良好。上の水温は24℃以上で安定しています。冷水は相変わらず時間によって上下行が激しいです。最近は流れもよく出ているので、夏の間はしばらく気を付けたいところですねー。

7171.jpg

ムスメベラの産卵を狙ってきました。ベラとしてはかなり優雅で華麗な上昇を見せてくれます。うむぅ、あれはマジで美しい・・・。今日はサーモクラインでなかなか撮れなかったので、後日また狙ってみる事にします。

7172.jpg

んで、横を見たらオヨギトラギスがビンビンに泳いでました。ちょうど潮が掛かっていたので気持ち良さそうにホワホワしてましたわー。先日見てたのと同じ個体だと思いますが、気のせいか体色が若干違っていたように思えました。

[edit]

« まさかの快晴~  |  福神漬け »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/136-55142fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

