09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょい晴れ~ 

曇り時々晴れ 気温27℃ 水温20~23℃ 透明度10~15m ほぼ良好

天気予報には曇りマークがずらり並んでいましたが、割と晴れてくれて気温もそこそこ上がりました。海況はまずまずの良好。うねりは相変わらずですが、昨日よりは随分とマシに思えました。

今日は数年ぶりにご来店の方々とゆっくり行って参りました。写真を頂いたはずなのに、何故だかコピーに失敗してました・・・ゲストの方すみません><
昨日のニラミギンポの婚姻色を狙って行ったら、本日は通常運転で見事に普通のカラーでした。一言で言ってやられました(´・ω・`)
ヤマドリの超チビが出始めてますねー。まだ1cm足らずのピヨピヨサイズ。これから数が増えてくるでしょう。
ヒメテグリのバトルが熱すぎました。最近は求愛を見るパターンが多かったのですが、雄の激しい闘いは久々に見た気がします。写真を載せられないのが至極残念><

[edit]

« 良い週末でした~  |  低気圧 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/139-c4127683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

