09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏休み 

曇りのち晴れ 気温30℃ 水温20~26℃ 透明度12~15m 良好

世間は夏休みに突入してるんですね。園内は家族連れの海水浴客も多く見られます。海況は今日も良好。浅場の水温は遂に26℃を突破。順調な上がり具合です。20℃の潮は-25m辺りまで上がって来てましたね。その下には降りてないので恐怖の16℃の潮はどこまで来てたか分かりませんけれども~^^;

7301.jpg

ニラミギンポのスーパーサイヤ人が今日は調子良く見つかりました。何だか思ってたより広範囲を動いてまして、こりゃなかなか見つからん訳だわー。ちょっと甘く見てましたね。それが分かったとしても、カイメンの上とかで休憩中だと探すのが大変です。狙うならかなり余力を残して挑んだ方が良さそうですねー。

7302.jpg

去年はあれだけ大騒ぎしてたヌノサラシも、さすがに1年以上過ぎると世間からスルーされがちにw まぁ無理も無い話ですが、近場だけで現在何個体が健在なんですかね?↑は一番大きいヤツですが、マジでデカくなりましたね、コイツ。この先どこまで行くのか、もはや興味はその一点のみですw  

[edit]

« zzz・・・・・・  |  小雨~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/149-e3ac5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

