07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

良い海です~ 

曇りのち晴れ 気温28℃ 水温16~25℃ 透明度10~25m 良好

本日の天候は上向き、午後から見事な晴れ間が広がりました。海況は変わらず静かで、連日良い海が堪能できてます。後は黒潮パワーの注入を待つばかりー。

8031.jpg
             Photo by ふるかわ様

今日はコンデジ軍団とビデオという顔ぶれでございました。↑カワリハナダイの子供がかなり浅い所で見れました。まぁお約束のように元気に泳ぎ回ってましたが、見事に撃墜。コンデジでこういうの撮られるとマジで焦りますね。そこそこ流れもあったのに、見事な仕事ぶりで恐れ入りました~。

8032.jpg
            Photo by O夫様

バルスイバラモエビが8月なのに健在。今日は道中のついでに覗いただけでしたが、まだ居た事にビックリなのでした。けっこう育ってましたけどねー。てか、この辺りのイソギンに色んなエビがわんさか付いていたのが印象的でした。

8033.jpg
            Photo by Oつま様

今日は温帯種中心のリクエストだったのですが、中でも↑タヌキベラは何故だか異様な盛り上がり具合でした。存在自体がネタになるモンねw

[edit]

« 連日ベタ~  |  涼しくて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/153-17ce2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

