07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

続々と 

晴れ 気温32℃ 水温16~26℃ 透明度15~25m 良好

早朝の幾らか涼しい時間帯を狙って草むしりしてた筈なのに、僅か15分程度の作業でシャツが絞れるほど汗だくって何それ。今日も素敵な真夏日でございました。海況はベタ凪の良好。水が青いですねー。黒潮の香りがプンプン漂ってきます。ここ数日で南のおサカナ達が続々と増えてきました。周囲からも色んな新着情報が耳に入ってくるのですが、多すぎて全部見に行けませんわw

8091.jpg

浅場の真夏モードはどこ吹く風、下の方は変わらず16℃の冷水が居座ってます。今日は久々にがっつんと行こうとしたのですが、早々と↑ミナミハナダイに掴まってしまいました。今日は割とまったりしてたので良い感じでしたわー。

8092.jpg

ハタタテハゼを見つけましたが、何だかやたらと元気良く泳ぎ回るヤツでした。まぁ毎年定番のネタな訳ですが、探してるのはコイツじゃないんですよねー。これと色違いの、もっとピンクな奴ね。今期こそ出したいですわー。

8093.jpg

シコクスズメダイなんかも定番で話題に上がりにくい種ですけど、小さいうちは鈍く光っててキレイです。割と本気で挑んでみたのですが、予想外にビビリーなヤツで苦戦しまくりでしたw

[edit]

« サンセット~  |  zzz・・・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/159-af6672f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

