09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本気ですねー 

晴れ 気温17℃ 水温14℃ 透明度5~8m 良好

南西の風がビュービュー吹くような予報が出てた気がしましたが、日中はほぼ無風。お陰でポカポカな一日でした。海況は良好。春濁りが本気ですねー。午前中は昨日より一層増した感じになってました。午後は幾らか良くなってましたけど、妥協なく緑色です~。

3162.jpg
       Photo by こいちゃん

当てにしていたヒノマルナガシメベニハゼが悉く瞬殺という、泣ける展開でした。とにかく引っ込みやすい系がシブい一日な訳でしたが、↑フトスジイレズミハゼはかろうじてご機嫌な様子。1個体しか出てませんでしたけど、惨敗しなかっただけ良しとしましょう。その内にしっかりリベンジかまして頂きたいものです。

3161.jpg
       Photo by こいちゃん

アオサハギがやたらと当たりました。狭い範囲内で雄も含めて4個体以上は見ましたね。ていうか、いつもこの辺に居るんでしょうけど。色んなトサカに絡めまくりで、もうやりたい放題。組み合わせ色々でグッサリ刺さって頂きましたが、一番春っぽかった↑を一枚だけアップさせて頂きます~。

[edit]

« 昨日より回復してましたー  |  だいぶ静かになりましたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/16-faa84b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

