fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

良好 

晴れ 気温30℃ 水温24~27℃ 透明度12~15m 良好

海況は良好街道まっしぐら。この記録がいつまで続いてくれますかねぇ?今日も午前中の浅場は水温が低め、午後に戻ってくるようなパターンでした。

8161.jpg

どうにも耳の調子が良くなくて浅場中心を潜ってますが、しばらくは慎重に様子を見ながらといった感じになりそうです。
新ネタが次々現れてますが、消えるのも早くてここで紹介する間もなく終わってしまう輩が多いのが切ないです。↑メガネスズメダイなんかも蹴っ飛ばされまくってますが、いつまで居座ってくれるかドキドキです。ハタタテハゼも人の通行量の多い所ばっかりに出るもんだから、出ては消えての繰り返しですねー。

8162.jpg

イナズマベラの産卵時間が安定してます。今日も狙い通りの時間に始まって4連続で見れました。さすがに最後まで見ようとすると時間が掛かるので適当な所で切り上げてますけど、タンクに余力を残してオクリダシに帰ってくれば今なら100パー見れる勢いです。

8163.jpg

エントリー口の謎のおサカナが見たくて出待ちしてみましたが、今日は遂に姿を見せてくれませんでした。ますます正体が気になりますわー。仕方ないので↑シマハギだけ見てきた訳ですが、この辺もジワジワと数が増えて来てました。

[edit]

« 風が  |  5mm »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/166-d6d834ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ