07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょい雨~ 

雨のち曇り 気温24℃ 水温17~26℃ 透明度15~30m ほぼ良好

午前中は久々の雨となりましたが、期待していた程には降りませんでした。伊豆高原は日照り状態なので、もう少し降ってくれても良いのですが。海況はほぼ良好。うねりは残ってましたが昨日より随分と落ち着いてました。

08251.jpg

久し振りにオビトウカイスズメダイを見に行く事が出来ましたが、定位置で落ち着いた様子でした。少し体色が大人びた感じです。ここの水温は17℃だったので、まだこの先も見れそうな感じですかねー。

08252.jpg

タムラさんが見つけたオヨギトラギス。場所的に以前見ていたのと同じ個体だと思いますが、久々に見た割には全く変化が無かったのが逆に驚きでした。でもコイツが好きそうな環境だったので、今度こそ定着してほしいですねー。

[edit]

« 良好  |  うねり~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/170-0fb93ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

