07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

良好のまま 

晴れ 気温32℃ 水温19~24℃ 透明度10m 良好

今日も南西の風が強く吹きました。台風の影響を心配していたのに、結局良好のまま週末を終える事が出来て何よりでした。それにしても、この切ない水温はどうにかなりませんかねえ。風向きがナライっ気に変わらないと冷水がやりたい放題といった感じのままかいな?今日はクエ穴にも降りてないのに↑の数字ってのは、さすがにどうかと思いますわ(´・ω・`)

2チームに分かれて行きましたが、共に同じようなコース取りだったので、見たおサカナもほぼ同じような展開だったようです。
ヒレグロコショウダイの子供が微妙に場所を変えながらも健在です。やたらと石の下に潜り込むヤツなので、見えない時はさっぱり気配もありませんけどw
ハナタツやらメガネスズメダイの子供など、小さいの中心で見てきましたが、巨大なヒラマサなんかも何気に熱かったです。
1番のヌノサラシが見事にペアリングしてるのが良い感じですねー。このまま継続して見れたらいいなー。

[edit]

« ベストな  |  静かでした~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/177-efc1f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

