09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

秋味~ 

晴れ 気温27℃ 水温23~26℃ 透明度8~12m ほぼ良好

朝から快晴。先日までのギラギラした日差しが無くなって、随分と過ごしやすくなったものです。エアコンも必要ないわー。海況はまずまずの良好。夏の気圧配置が弱まって、南西の風が吹かなくなってきたので冷水が陰を潜め、全体的に水温が高めと、水中がいよいよ秋味となって参りました。今日は-40m近くまで降りましたけど、ここでも23℃以上あって体が楽でしたー。

9061.jpg
             Photo by やーた様

デルタスズメダイが見つけた時に較べて1.5倍くらいに成長しました。少しは見応えが出てきたかな?引っ込んでもすぐに出てきてくれるので、腰を据えれば十分に狙えますねー。

9062.jpg
             Photo by やーた様

ソメワケヤッコが今日は少しずれた場所に居まして、ここは出まくりのボーナスステージ会場なのでしたw ここまで完結させた写真は初めて見た気がします。いつもここに居てくれると皆が幸せな気持ちになれるのにw

9063.jpg
             Photo by やーた様

スジアラの子供が見つかりました。海藻の陰に逃げまくるので明日も見つける自信はありませんけど、頑張って狙っていこうと思います~。

[edit]

« 激流~  |  豪雨 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/182-cab211dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

