07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

激流~ 

曇りのち晴れ 気温27℃ 水温21~26℃ 透明度8~10m ほぼ良好

昼前から快晴となりました。海況はまずまずの良好。透明度も横ばいといった様子でした。午前中は浅場が激流でしたねー。うちにとっては良い方向でして、ブリマチの先端からオクリダシまでほとんどドリフトで戻って来れましたw

9071.jpg
             Photo by やなぎ様

9月に入ったというのに、アオリイカがバンバン産みに来てました。水温が高いのが一因と思われますが、IOPで産卵を見たのはマジで10年ぶりくらいって気がします。妙な感動がありましたw

9072.jpg
             Photo by やなぎ様

マクロネタは最近の定番コースで回り、漏れなく全部見てきた感じです。↑ヒメスズメダイを狙ってる時が激流で大変でした。岩にしがみついてないと体が持っていかれる状態でしたが、よくここまで撮って下さいましたわー。

[edit]

« 透明度回復  |  秋味~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/183-79e4df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

