09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

開きました~ 

晴れ 気温27℃ 水温22~26℃ 透明度10~20m 潜水注意

台風が内陸に逸れた為に海況の回復が早く、今日は潜水注意ながらもオープンとなりました。エキジット口に石が堆積して出入りが実に面倒な事になってましたが、昼時にセンターの若い衆がせっせと撤去してくれたので既に解決済み。グッジョブ(`・ω・´)シ
そこそこに荒れたお陰で浅場の水底にこべり付いていた付着物もキレイになって、水中の景観がスッキリした様子となっていました。うむ、健全だw 透明度がいま一つだったのは残念でしたが、そのうち入れ替わる事に期待しましょー。

9171.jpg

間違いなく吹き飛ぶと誰もが思っていたマダラタルミのチビでしたが、普通の顔して定位置でピロピロ泳いでましたw スゲー・・・あんたスゲーよ・・・2日間どうやって過ごしていたのか、マジで不思議すぎるの巻。

9172.jpg

クローズ明けなので新しい出物とかは特に期待してませんでしたが、トサヤッコのチビが見つかりました。毎年いろんなポイントでちらほら見かける定番種ですけど、特に今日の場所は昔から毎年のようにコイツが定着するんですよねえ。ここの地中にトサヤッコ誘引装置とかあるに違いない。

9173.jpg

・・・まだ闘ってるのか君達はw

[edit]

« ナライ~  |  意外と »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/193-0cb9d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

