07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

落ち着きました 

晴れ 気温25℃ 水温19~25℃ 透明度8~20m EN/EX注意のちほぼ良好

朝の時点ではうねりが残ってましたが、時間と共に回復傾向。午後にはかなり収まって、夜はベタ凪となっていました。この分だと明日は問題ささそうですねー。透明度も午前中は浅場でも10m以上見えていて良い感じでした。午後は落ちてしまいましたが、明日も期待したいところです。

ゲストから画像データを頂いておりましたが、コピーに失敗していたのでテキストのみで更新です><
前中はブリマチ遠征。浅場はキンギョ、深場もサクラダイやらナガハナダイがメガ盛りに群れてました。ワイドな景観はこの上ないモノがありますが、単体のネタを探すのは辛すぎる魚影の濃さです^^; それでもコウリンハナダイキシマハナダイは順調に見れましたー。
近場ではウズマキ×2や新たなユカタハタの子供などが熱かったです。

[edit]

« 割と静か  |  うねり~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/197-ab44c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

