07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

割と静か 

晴れ 気温24℃ 水温20~25℃ 透明度10弱~15m EN/EX注意のちほぼ良好

毎日天気は良いですねえ。海況の方は恐る恐るといった日々ですけど、今日も朝はうねりが結構入ってバシャバシャしてましたが、午後は意外なほど静かになりました。この調子で明日までは持ち堪えてほしいものですー。

9221.jpg
             Photo by もんもん

トサヤッコの子供。出がシブいのでなかなか勝負しづらいのですが、今日は一人で腰を据えて挑んだら比較的出てきてくれたそうです。好カット連発で何よりでしたわー。

9222.jpg
             Photo by とっきー様

その横でゲストが見つけてくれた↑ベニハナダイの子供。サンキューです。本種としては割と浅い方なので、ここに定着したら美味しい感じ。この時期に見るサイズにしては大きかったので、今後にますます期待です。

9223.jpg
             Photo by タカイシ様

ハクセンスズメダイの子供が急に増えてきました。まだ1.5cmくらいのチビッコばかりですが、逆に一番可愛い時期かも。今日はうねりの中でよく撮って下さいましたわー。

[edit]

« 強風  |  落ち着きました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/198-53aa330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

