09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

次々と 

雨 気温22℃ 水温24℃ 透明度12m 潜水注意

台風22号が接近して来てるのを尻目に、せわしなく23号が誕生したと思ったら、続けて24号まで出来そうな鬼過ぎる天気図(((( ;゚д゚)))アワワワワ バレンティンの本塁打記録に迫りそうな勢いですけど、これ一体何なのマジで?IOPもど根性で連日オープンし続けてる漢っぷりですけど、明日はさすがに厳しいかなぁ。

1011.jpg

100匹ほどのツムブリに巻かれてしまいました。10分以上グルグルと。本種のこんなに大きな群れを見たのは初めてでしたが、しかも巻かれるとは幸せすぎる展開。他に狙いのネタがあった訳ですが、もうどーでも良くなっちゃいましたw しかしこんな雨で暗い日じゃなくて、快晴の時にもう一度出てほしいわー。


1012.jpg

よく表に出てくるヤミテンジクダイが鉄板ですね。もう一ヶ月位?何故か昔からリクエストに上がる事の多い、謎過ぎる魅力を持つ種ですが、宜しければどうぞー。

1013.jpg

底揺れがひどくてどーにも出来ない状況なので、最後はシマハギだけ撮ってさっさと逃げ帰ってきましたの巻w

[edit]

« それほど  |  zzz・・・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/207-55b4b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

