10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

ネチネチと 

晴れ 気温27℃ 水温24~25℃ 透明度20~30m 潜水注意

うねりがネチネチとした様子でなかなか落ちてくれませんね。今日は朝方見に行った時は静かな感じでしたが、結局普通に大荒れとなってしまいました。明日から久々に南西の風となりそうなので、そろそろ静かな海を期待したいですねー。

1081.jpg
             Photo by やなぎ様

本日のゲスト様、念願のアゴアマダイが見れて何よりでした。初見で卵付きは贅沢よw
今日はスジクロユリハゼがそこそこ出ていたのでホッとしました。ゲストが撮ってる間に周りを探していたら、昨日とは別のマダラハナダイが見つかりまして、そいつがヒノマルの真上でピロピロしてる訳ですよ。その後距離が開いてしまい、通常の↑ヒノマル写真となりましたが、あのままマダラとのコラボとか撮られてたら・・・今頃、泡吹いて気絶してますよ、あたしゃ( ;゚д゚)ゴクリ・・・

1082.jpg
             Photo by やなぎ様

クダゴンベが2匹見つかりました。何だかすんげー泳ぐ奴らで、ツーショットを決めて頂きたかったのですけど、あれではさすがに無理w まー可愛かったから良しとしましょう。
この横で新たなタテジマキンチャクダイの子供が見つかりましたが、今期は異常な数ですね。現在分かってるだけで7~8個体いると思います。もーどうでも良くなってくるレベルw 今日はヒトミちゃんに1番のソメワケヤッコを教えて頂き、オクリダシではサザナミヤッコの子供を2匹見つけたりと、何だかエンゼルが調子良いですわー。

1083.jpg
             Photo by やなぎ様

クロメガネスズメダイが一番良い色を出してる時期です。カシワハナダイのチビなんかも見つかりましたが、もう少しうねりが収まればじっくり刺さって頂けるんですけどねー。ぼちぼちキマダラハゼとかも再開したいんですけど、この揺れだと厳しいわなぁ・・・。

[edit]

« 少し回復~  |  大荒れでした~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/214-042fbbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。