09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

少し回復~ 

雨 気温24℃ 水温24~25℃ 透明度20弱~30m 潜水注意

昨夜からずっとまさかの雨です。昼時は土砂降りって何それ。
久々に南風となり、うねりはまだ回り込んで来てましたが、海況は少し回復。水が少し白っぽくなってた気がしましたが、まだまだ十分に見えてます。

1092.jpg

午前中は季節外れの激流にやられました。
コウリンハナダイが狂ったように求愛していて、それを狙ってみたんですけど動きが速い上に小さいので激ムズ。結局流れにこっちが根負けして、無駄に時間だけが過ぎる結果となってしまいました。その横で↑オビアナハゼがネチネチと求愛してたのでこれだけ撮って来ましたが、後からこみ上げて来る敗北感に泣きました(´;ω;`)

1091.jpg

流れのせいで妙に疲れたので根の上で掴まって休憩していたら、目の前にスジタテガミカエルウオがw ほとんど顔しか見えない感じでしたので、後日改めて訪問してみようと思います。

1093.jpg

以前から超極小サイズのハクセンスズメダイが良い場所に居て目を付けてたのですが、連日の悪海況で手が出せなかったんですよ。今日ようやく狙える位に収まったので行ってみたら・・・
↑撮りたかったサイズじゃない所まで育ってた(´・ω・`)

[edit]

« そして良好~  |  ネチネチと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/215-04d8c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

