07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

南西=冷水 

晴れ 気温28℃ 水温19~25℃ 透明度20~40m 良好

夏のような暑さでした。うん素敵すぎる。海況は良好。ほとんどベタ凪と言って良いレベルです。明日からの3連休、大いに期待できそうです。透明度もすこぶる絶好調(゚∀゚)ミエール ただ、この凪を呼ぶ南西風のお陰で冷水が上がってきて、下の方は20℃切ってましたわー。その影響でレッドカーペットののスジクロユリハゼ達は全て閉店状態>< 今日は閑散とした様子でしたねー。

10111.jpg

先日見つけたマダラハナダイヒノマルのコラボ、ヒノマダラとでも言いましょうか、果敢に狙ってみましたけど無茶すぎるよw 2匹が重なったりはするんですけど、同じ軸に並んでくれないからピントが合いませんわー。何だか無駄にお仕置きタイムだけが増えていく悲しい展開・・・

10112.jpg

しまいにゃヒノマルがもう1匹飛び込んできて更にカオスな状態にw 2匹でも難しいのに3匹とか無理すぎます。解説入れないと何だか分からない駄目っぷりw マダラはともかく、ヒノマルはいじると引っ込むから思った以上に難易度高いですわー。
結論:夢を見すぎて空回り(´・ω・`)

10113.jpg

昨日のネオンワームゴビーの姿が見えなくて半ば涙目でしたが、少し小振りの別個体が見つかりました。しかしコイツも引っ込む事を知らずにニョロニョロ逃げまくりですよ。とても継続的に見れる気がしない・・・。

10114.jpg

オクリダシもまずますの賑わいを見せてます。↑はミチヨ大先生に教えて頂いたタスキモンガラのチビ。そういえば今期初ですね。かなり浅いのですが、この静けさなら十分狙える感じ。

さぁ明日からの連休、どんな熱い出物があるか楽しみですー。

[edit]

« タイトルなし  |  そして良好~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/217-6417e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

