09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

早速うねり~ 

晴れ 気温23℃ 水温18~24℃ 透明度12~25m EN/EX注意

台風の影響が思いのほか早く出てきました。今日は早速うねりが入ってきていてビックリです。そんなに荒れた様子では無かったものの、明日の海況が気になりますねえ。

10131.jpg
             Photo by むーさん

シロオビハナダイ木っ端微塵に撃破ぁぁぁぁぁぁ!
見事な完結ぶりです。本日の↑の個体、斜面をどんどん上に逃げてゆき、最後は-20mを切る所まで上がるという珍記録達成なのでしたw

10132.jpg
             Photo by さつま様

昨日は機嫌が悪かったマダラハナダイ、今日はまずまず好調でした。皆さんかなりシャッターが切れたようで何よりです。もうすぐ新たな幼魚の時期になってきますねー。

10133.jpg
             Photo by nob

こちらはゲストが空き時間に自分で見つけたカワリハナダイの子供。まだ色の出てないステージですが、今の時期はチョコチョコ見かけます。こういうのを目ざとく見つけてくる辺りさすがですわー。

10134.jpg
             Photo by とっきー様

とっきー氏、今日もキマダラハゼ発掘です。マジで恐ろしい発掘率ですわー。今日は本人もしっかり撮れたので最高の結果だったのではないでしょうか。そろそろ次のハードルを上げる話が出てましたが、いよいよ神の領域に入りそうw


[edit]

« 連休最終日  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/219-298f8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

