07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ホーム開幕 

曇りがち 気温18℃ 水温21℃ 透明度12m EN/EX注意

長いクローズが明けていよいよホーム開幕。風波でザブザブしていましたが、もう開いているだけで感動できるw
水温は上も下も変わらず21℃。水がやけに白っぽかったですー。

10281.jpg

シロボシスズメダイの超チビ。1cmだとさすがに体型が丸っこいですねー。3年ぶり位に見た気がしますが、せっかくなので長期滞在を熱望いたします。

10282.jpg

ネオンワームゴビーがペアで行動してました。今期はこれで4個体目、地味に当たってるようです。今日のはどっちも大人しくて逃げも隠れもしないボーナス状態。2匹を無理に収めようとすると↑みたいに酷い結果になるので、いつも通り無欲に単体を狙ったほうが良さそうw

10283.jpg

スジタテガミカエルウオ。ゴンベさんに教えて頂いた個体ですけど、これも今期4個体目だと思います。かなり出まくりでナイスガイでした。10年前だったら見つかったら割と大騒ぎしてた筈なんですけど、ここ2~3年の安定供給ぶりは何事でしょう??

[edit]

« 雨かいなー  |  開きましたが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/234-5ba7a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

