07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

超ベタ~ 

晴れ 気温14℃ 水温17~18℃ 透明度12~30m 良好

うねりが完璧に収まって海況は超ベタな良好っぷり(゚∀゚)ナーギー 今週末こそクローズはやめてね。透明度の低下具合が気になりますが、この辺で踏み止まって欲しいものです。午前中はまさかの爆流に泣かされました。明日もこれだとかなりキツイ~。

11221.jpg

最近、必要な経験値が溜まってレベルアップしたので、昔から決着の付いていないシロオビハナダイの婚姻色に挑みました。既に通常色はノー眼中。昨夜からみっちり計画を練ってイメトレしてたんですけどねぇ、結果的にはボコボコに負けましたw あと少しの背鰭が開かなぃぃぃぃぃぃ>< 
しかし、ようやく婚姻色を褪めさせない方法は分かったので、↑この色でシャッターはいっぱい切れました。一応、攻略法は見出せたので収穫アリといったところでしょうか。あと10回位挑めば撃砕できるかな(´Д`)

11222.jpg

同様にナガハナダイの婚姻色も未だ越えられない壁。コイツもいつも背鰭がぁぁぁぁぁぁ><
つーか、後ろに写り込んでるヤツが全開って何それ。ヒドイ(´・ω・`)
ゲストにやられる前にやってしまわないと沽券に関わるので、内心かなり焦り気味w
もう少し経験値稼いでレベル上げないと話にならんわー、という事で更に修行積んできますです(`・ω・´)シ

11223.jpg

1番のナガシメベニハゼの出が段々と良くなってきました。今日は引っ込んでもすぐに出てくるという無限ループ。1匹しか確認できてませんけど、2番にあるコロニーより10m以上浅いので、これって地味にボーナスステージかいな?水深20m台でナガシメは美味しい気がします。

[edit]

« ニゴニゴ~  |  連日良好~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/259-49de666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

