07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

また回復~ 

晴れ 気温13℃ 水温17~18℃ 透明度20弱~30m 良好

西風ビュービュー。エキジットした時に風が強いと、冷えた手が猛烈に痛い><
海況は波一つ無い超ベタ凪。プールの方が風波で荒れて見える程でした。そして透明度回復ぅぅぅぅぅ!これだけ見えれば文句無しです。午後は若干白くなりましたけどノー問題。いい加減ここで落ち着いておくれ~。

11291.jpg

とあるウチワの周りがハナダイ幼稚園と化してまして、各種混泳で賑やかな事になっています。↑今期多いミナミハナダイの子供。成魚は泳ぎまくりで手が出しづらいのですが、水中が明るければ子供は比較的大人しい感じです。

11292.jpg

同じ場所でコウリンハナダイの子供も。これも確実に普通種になってきましたねー。この調子で総数が増えればブリマチでも雄が複数見れるようになると思うので、しっかり育って頂きたいですねー。

11294.jpg

シロオビハナダイが婚姻色で呑気にあくびって、コイツの本気度を疑ってしまいますが、求愛してる相手がナガハナダイとか駄目すぎるwww

[edit]

« 良い感じ~  |  浮遊物が~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/266-4729e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

