07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

逆戻りぃぃぃぃl 

晴れ 気温14℃ 水温15~17℃ 透明度10強~15m 良好

本日も快晴。海況も良好。なのに透明度が逆戻りぃぃぃぃぃ>< この期に及んでまだ落ちるのか・・・てか、水温はしっかり下がってるって何それ(´・ω・`) 久々に流れも出てましたねぇ。午前中はそこそこ、午後は割と激流。一言で言ってやられました。

12021.jpg

何とも切ないコンディションになってしまいましたが、強気に旬のシロオビを狙いに行きました。ところが先に出会ってしまったのが↑ナガハナダイの色彩異常個体。土曜にもちらっと見かけたんですどね、今日はまた同じ場所に居ましたわ。2ヵ月半ぶりに見たら色彩が益々凄みを増してまして・・・こんなのが何匹も居るとは思えないので同じ個体だと判断しましたが、この色はもうゾンビだゾンビw 
もう少しサイケデリックに変化したらカマヂハナダイに迫れそう(`・ω・´)

12022.jpg

まぁゾンビの相手はそこそこに、本命のシロオビハナダイに行きましたが、今日のコンディションだと厳しいですねー。上が濁ると、冬の日差しでは下の明るさが物足りなく、全く活気がありませんでした。
昨日あんなん見せられたから少し燃えてたんですけどねー、婚姻色出ないんじゃ最初から詰んじゃってるよ(´Д`)ハァ…
これならゾンビとじっくり闘ってた方が良かったw

[edit]

« 連日良好~  |  良い週末でしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/269-c3662fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

