07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ジワジワと 

晴れのち曇り 気温13℃ 水温16~17℃ 透明度8~10m ほぼ良好

風波でエントリー口が少しパシャパシャしてましたが海況自体はまずまず良好。水の色は昨日より良かった気がしましたが、透明度は若干低下気味に感じました。水温がジワジワと下がってきてます。浅場でも16℃台に突入しそうな気配。この数字を見て思わずダンゴウオを探してしまいましたw

12041.jpg
             Photo by かわまん様

今日もシロオビハナダイのリクエストで行って参りましたが、水中コンディションは相変わらず。それでも婚姻色がしっかり出ていたので、撮影は困難でも見応えはありました。流れが沖出しになっていたので今日は早めに撤退。
シボリキンチャクフグが異例の出まくり~。まさかゲストに指せる日が来るとは夢にも思いませんでした。この水温でもまだ頑張ってるんですねー。熱いサプライズでしたわー。

12042.jpg
             Photo by かわまん様

オレンジのイロケロっちが2匹、以前から居る居るとは聞いてましたが、今日ようやく見に行って来ました。どっちの個体もデカぃぃぃぃぃぃぃ!このサイズも最近伊豆では普通になってきましたけど、何故だか2cm位とか自分の中で決め付けてたので、素でビビりました(´・ω・`)

[edit]

« zzz・・・・・・  |  連日良好~ »

コメント

楽しかったです!

昨日はお世話になりました。

シロオビハナダイ、ミナミハナダイyg、カシワハナダイ、特大マトウダイ、ウミテング、・・・・・、いろいろ見ることができて楽しかったです。

かわまん #- | URL
2013/12/05 11:46 * edit *

Re: 楽しかったです!

昨日はありがとうございました。
お菓子もご馳走様でございますm(__)m
透明度が実にアレでしたが、色々見る事が出来たようで何よりです。
年内にまた来られるようでしたら、次回も行ってみましょうねー!

さかなや #- | URL
2013/12/05 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/271-1305adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

