09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

連日良好~ 

晴れ 気温12℃ 水温16℃ 透明度15~20m 良好

気温は上がりませんでしたがスッキリ快晴。今日も西風ビュービューで海況はベタ凪の良好。園内は冬場とは思えないほど多くのダイバーで賑わってましたー。

12141.jpg
             Photo by ちり妻様

今日は相次ぐ器材トラブルに見舞われて出足がかなり遅れてしまいましたが、皆様の熱い要望によりブリマチ2回転w 水が良いから気持ち良いですわー。
シロオビハナダイがボーナスステージ。今日は人数が多かったので婚姻色は間もなく醒めてしまいましたが、鰭全開のまま撮り放題という無限ループ。↑のお方、グッサリ刺さって最後まで居残ってました。「もう上がりましょー」と声を掛けづらいオーラを発してましたw

12142.jpg
             Photo by ico様

本丸のキシマハナダイ雄が最近は家出中なのですが、だけは数個体健在なので撮って頂きました。お情け無用の撃墜っぷりでございます。本丸に初めて行った方は大抵何もせずに上がってきてしまうのですが、落ち着いた見事な仕事っぷりでございましたー。

[edit]

« 良い週末でしたー  |  今日も良好~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/281-f6af9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

