07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どんより~ 

曇り一時雨 気温9℃ 水温16~17℃ 透明度20~30m ほぼ良好

まさかの空模様でした。どんよりした雲が広がってお日様が拝めず、昼前には雨って何それ。海況が落ち着いただけに残念です。しかし水の抜け具合はかなりのもので、水中は青々としてましたー。

本丸のナガハナダイ変異は定位置で確認できました。今日は魚影がハンパなく、魚群に埋もれてしまいましたけどw カメラのゲストが出遅れてしまい、それが最後まで響いたのが痛かったですねー。
浅い方のシロオビハナダイを集中的に狙いましたが、やたらと出てくるくせに全く良い向きにならずにハマってしまいました。撮れそうで撮れない恐怖のハメ技( ;゚д゚) 今日は完全にやられましたー。 

[edit]

« 朝は荒れ模様  |  午後にようやく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/289-21375f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

