09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ベタ凪~ 

晴れ 気温12℃ 水温16~17℃ 透明度20~30m 良好

ようやくスッキリ晴れて、海況も落ち着きベタ凪良好と、最高のコンディションでした。園内はまったりした雰囲気でしたねー。

12281.jpg
       Photo by やーた様

そんなに見に行く機会はないんですけど、オオウミウマがけっこう長い間定着してます。最初の頃に比べて随分と色が揚がってきた印象があります。もう一歩健康的な色合いになってくれると皆が喜ぶーw

12282.jpg
             Photo by とっきー様

今のところまだイレズミハゼsp.となってるヤツですけど、今日は異例のボーナスステージだったそうで、何をやっても引っ込まなかったとの事。目ざとくよく見つけてますなー。

12283.jpg
             Photo by とっきー様

今日は波打ち際でかなり時間を使いましたけど、出てくるのはヤハズハゼばかりで、他のは当たりがありませんでした。↑は甲殻類みたいなのを捕食してます。この時は動きが止まるので割と撮り放題になる訳ですが、間もなくあっさりとゴックンして逃げてしまいましたw

[edit]

« ベストコンディション~  |  大荒れ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/293-08e9a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

