09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

視界良好~ 

曇りがち 気温6℃ 水温13~14℃ 透明度20弱~25m 潜水注意

昨夜、山の方はけっこうな降雪量だったみたいです。今朝は天城連峰がほんのり雪化粧してキレイでしたわー。海況は今日も潜水注意。それでも透明度が回復傾向なのには驚きました。久々に青々としてましたわ。水温もごく僅かですが上がってましたねー。

2051.jpg

どんよりした雪雲も捌けてきて空が少し明るくなってきたので、今日は左へ振って行こうと考えてたんですけど、ミチヨ大先生の「何かキアンコウ出そう~」の発言に心が揺れて再び砂地へ出撃。結果はカスザメしか見れなかったという通常運転でございましたw 確かに雰囲気はかなりあるんですけどねー。見つけきれない力不足を痛感しました(´・ω・`)
という事で今日はほとんど何も見てないのですが、↑イトベラ雄が気持ち良さそうにフワフワ舞っていたので撮ってみました。通常よりも高いところへ上がったりして、ホントに気分良さそうでしたー。

2052.jpg

ヒフキヨウジが久々に見つかりました。コイツも低水温期の遭遇率が高い種です。おサカナ事情は着実に春モードに移行してますねー。

[edit]

« まさかの  |  また雨~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/331-ef872225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

