09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ウネウネでした 

晴れ時々曇り 気温20℃ 水温17℃ 透明度15m ほぼ良好時々潜水注意

ポカポカと暖かな一日でした。海況は随分と収まりましたが、浅場はまだ終日揺れた感じでした。時折とてつもないうねりが押し寄せてきてましたね。早く落ち着いてほしいものです。水温は17℃と、ご機嫌な数字を記録しました。

今日は久々のゲストをお迎えしました。ソウシカエルアンコウイロカエルアンコウベニシボリなどを中心にゆっくり回ってきましたが、ゲストのハウジングが絶不調>< 本人の調子もいま一つで厳しい展開となりました。ひとまずお大事にして下さいませー。

[edit]

« うねりと赤潮と私  |  閉まりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/35-cefec353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

