07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

曇り時々雪 気温4℃ 水温13℃ 透明度10m EN/EX注意

とてつもなく寒い日和でした。朝、窓の外を見たら景気良く雪が降ってるのを見て、思わず泡吹いて倒れそうになりました。昼時にもまた降ってきましたけど、そろそろ暴れ出したい気分ですヽ(`Д´)ノ
クローズが明けて久々のオープンとなりました。うねりはまだ残ってたものの、午後は幾らか静かになりました。この分だと明日からの週末は期待出来そうです。水中は浮遊物が非常に多く、透明度が下降気味。まぁこの時期としては普通といったところでしょうか。
それより水温が気になりました。浅場でも13℃前半と、この期に及んで今シーズン最低記録が出るとは思いませんでしたわー。

3071.jpg
             Photo by こんの様

セトミノカサゴが結構まったりモードでしたが、この時期にしては珍しく沖出しが出てまして、ゆっくり出来なかったのが残念。もう少し粘りたかったですよねー。

3072.jpg
             Photo by ざる様

アジっ子キタマクラにぴったりストーキング。普段なら微笑ましく思えるところなんですけど、今日は寒さのあまり暖を求めてくっ付いているようにしか見えませんでしたw キタマクラの方はメチャ迷惑そうにしてましたわー。

[edit]

« いよいよ  |  明日から »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/359-5f51c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

