07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本格的な 

晴れ 気温9℃ 水温13℃ 透明度8m ほぼ良好

快晴。一ヶ月遅れでようやく大室山の山焼きが実施されました。伊豆高原もこれで春を迎えられた感じ~。
海況はまずまず良好でした。透明度は昨日の午後と同じような様子でしたが、水が一段と緑色になった分だけマイナスな印象でしたねー。いよいよ本格的な春濁りが到来といったところです。

3091.jpg
             Photo by こいちゃん

イズカサゴなんて久々に見ましたわー。コイツも春の風物詩といったサカナですけど、過去最大級のサイズにビビりました。マクロレンズでよくぞ撮って下さいましたw

3092.jpg
       Photo by こいちゃん

石の下から↑こんなん出てきました。スナモグリとか言うらしいんですけど、初めて見ましたわ。エビカニは普段あまり気にしてないというのもあるんでしょうけど、見慣れないフォルムに釘付けになってしまいました。何このゴマ粒みたいな眼は?もっさりと砂に潜って行く様子にグッサリ刺さってしまいましたが、むぅ色んな生き物がいるんですねー。

[edit]

« おや?  |  いよいよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/361-502c563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

