09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

静かでしたー 

雨 気温9℃ 水温13℃ 透明度8~10m ほぼ良好

終日雨。最近は暖かな日が続いていたのに、今日は久し振りに寒い一日となりました。ナライがビュービューでクローズになるかと思っていたら、ほとんど風が吹かずに海況良好って何それ。太陽が出てなかったので水中は暗めでしたが、透明度自体は昨日より少し良かったように思えました。
明日から3連休。海況は問題なさそうですねー。

143201.jpg

浮遊してた↑みたいな稚魚に闘いを挑んだらドハマリの巻。
小さすぎて捕捉するのも一苦労。結局ほとんど撮れないうちにロストしてしまいました。今日はここでの時間消費が響きましたわ><

143202.jpg

ヒラメがラブなシーズンです。↑みたいに雌をストーキングし続ける雄の姿がよく見られます。3個体集まっているとか関係が微妙すぎるのも目にしますけど、なかなか婚姻色までは見せてくれませんねー。昨日は闘争だか求愛だかに出くわしたという話を聞きましたが、そんな熱い瞬間に当たったらグッサリ刺さりますなー。

143203.jpg

オマエらもラブラブかw

[edit]

« まさかのウネウネ~  |  ザバザバでしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/372-799da27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

