09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

青いのぉ 

晴れのち曇り 気温17℃ 水温14℃ 透明度20~25m EN/EX注意のちほぼ良好

昨日の時点では今日はクローズだろうという大方の予想でしたが、逆に昨日より全然良かったというお恥ずかしい展開。明日以降も何だか読みづらい感じですねー。
今日はまた水が青々としてまして、浮遊物がメチャ多い割には貫通力抜群な視界が得られました。この時期には不気味すぎるほど抜けてましたw

1404021.jpg

今日はごく近場中心で回ってきました。
トラギスってIOPでは数が少ない上に無意味なほど深いので、普段はあまり目にしないんですよ。でも今日はクエ穴のすぐ下に大きな雄がいまして、周りを見たら雌もしっかりいる訳ですよ。シーズンではないので雄もぼんやりした体色でしたけど、試しに雌を近くに誘導してみたら↑一気に色が濃くなりましたw 特に求愛とかするでもないんですけど、この悲しい男の習性に思わず刺さってしまいましたー。

1404022.jpg

こんな時期でもシマアジの子供をちょくちょく見かけます。やっぱり良い潮が入ってるんですねー。その割に水温が奮いませんが、そろそろググッと上がりませんかねぇ。

1404023.jpg

ここ数日、ボラクーダのヒット率が非常に高いです。毎日誰かしら当たっていて、個人的には1日おきに遭遇してます。まぁ春ボラのシーズンな訳ですが、この水で出会えるとお得感がありますねw

[edit]

« 須崎へ~  |  朝は大荒れ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/384-e29f43b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

