07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

見えますぞ~ 

4月15日(火)

晴れ 気温20℃ 水温15~16℃ 透明度10~15m 潜水注意

今日はベタ凪を確信していたので、昨夜から超浅場を徹底的に攻める準備をしていたら・・・大荒れって何これ(´・ω・`)
春は意味不明なうねりがよく入ってくる時期ですけど、一言で言ってやられました><
しかし透明度は大きく回復~(゚∀゚)ヒャッハ- 午後は更に水の青みが増してました。水温も昨日より少し上昇傾向と、今度こそ落ちないでおくれやす~。

1404151.jpg

まさかの大荒れで完全に出鼻をくじかれてしまいましたが、仕方ないので無難に左の際へ向かって底モノの深海魚なんぞを探しに行きました。何のドラマも無いままイトヒキコハクハナダイのコロニーにまで到達してしまったので、記念写真だけ撮ってきました。水温が上がったせいか、出が良くなってましたねー。
てか、浅場だけではなく下の方も普通に抜けてたので、これなら余裕でブリマチ行けるじゃーん、てな事で、明日はクローズなので明後日から攻めに転じます(`・ω・´)シ

[edit]

« ポカポカですなー  |  ちょい回復 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/393-b5ebcdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

