09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

けっこう見える~ 

4月25日(金)

晴れ 気温19℃ 水温15~16℃ 透明度3~15m 良好のちほぼ良好

うねりがすっかり収まって、昼まではベタ凪に近い良好。午後から少し風波が出ましたがノー問題。透明度は水深8mまでは相変わらず残念な感じだったものの、その下は徐々に抜け始めて、砂地の漁礁周りで15mくらいは抜けてました。久々にこれだけ見えると逆に戸惑うw ようやく良い感じになってきましたねー。これで上の視界が5mくらいにまで回復すれば機動力も格段に上がります。

1404251.jpg
             Photo by やーた様

昨日のマトウダイのチビは少し動いた所で健在だったそうです。今日は逆方向を思いっきり探してしまいました。ぶはっw 加えて、早朝には着底直後の半透明の稚魚まで見られたそうで、むほぅ、アゲアゲな勢いになってきましたねー。
↑はエボシカサゴ。何で今期に限ってこんなに見つかるのか分かりませんが、今日も出会うことが出来ました。水が抜けてきて明るさもあったので、健康的なカットを頂けましたー。

1404252.jpg
             Photo by やーた様

オクリダシが熱かったです。
イズオコゼが今季初のお目見え。毎年この時期から見つかるようになりますが、この先更にいっぱい見つかると嬉しいです。今日のは割と大きくて大人しい個体でしたー。

1404253.jpg
             Photo by やーた様

更にキマダラハゼも久々ゲット。最近はキマダラ君のいない潮間帯攻めが多かったので、何とも新鮮な感じがしました。正面顔は「うぱっ?」ってな様子で相変わらずのとぼけ顔。口の中が赤いというのはポイント高いですよねー。

[edit]

« 更にUP~  |  落ち着いてきましたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/401-09865d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

