07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

更にUP~ 

4月26日(土)

晴れ 気温20℃ 水温15~16℃ 透明度5~15m 良好のちほぼ良好

今日も快晴、海況良好。GWが良い形でスタートしました。透明度が更に良くなって、今日は浅場が随分と復活してましたー。最近は底を這いずり回るような潜り方ばかりでしたけど、今日は久々にBCにエアをしっかり入れて、中性浮力とか取ってみましたw

1404261.jpg
             Photo by やなぎ様

水が抜けてきて機動力が戻ってきたので、実に久々となるブリマチ遠征~。ハナダイ各種、変わらず鬼のような乱舞でした(`・ω・´)シ
良くなってきたとは言え、浅場の水の色はまだまだ↑みたいな緑色。まぁこれはこれで春らしい景色でナイスだと思います。下の方には14℃の潮があって、こちらは透明度も30mは突き抜けてました。1ダイブで2色の水の色を堪能して頂けたようで何よりですw

1404262.jpg
             Photo by むー

数年ぶりに登場したマトウダイのチビが大人気でして、うちもオーダーが入りましたので行って来ました。落ち着いた感じだったので皆様じっくり遊べたようです。この周辺だけでホウボウのチビとかあくび連発のカスザメとか、ほとんど動かずにかなり楽しめましたー。

1404263.jpg
             Photo by やーた様

何だかよく分かりませんが、この微笑ましい光景にグッサリ刺さったのでしたw

[edit]

« 浅場が更にUP~  |  けっこう見える~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/402-409b0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

