07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょい落ち 

5月8日(木)

曇り 気温20℃ 水温16~17℃ 透明度10弱~15m 良好

5月に入ってから海況は連日落ち着いた様子で何よりです。浮遊物が増えてきて透明度がちょい落ちてきてますが、先月に比べれば十分普通に潜れるレベル。
先日指先に負った名誉の負傷もだいぶ癒えてきまして、ようやく本気で潜れそうな感触になってきました。

1405081.jpg

バディのにーくらさんが長期合宿の最終日という事で、早朝からご一緒してきました。今回は最後まで海況に恵まれて良かったですねー。
何かやってくれると思ってましたが、いきなりテングダイの子供を見つけて下さいました。毎年よく見つけますのー。
譲って頂いたまでは良かったのですが、立ち去る時に鬼の勢いで巻き上げて行く訳ですよ。あっという間にニゴニゴで何も見えなくなってしまったという、お約束すぎる展開w それが収まるまで待っていたら、試し撮りしたらもう上がる時間って・・・ひどいw もう笑いすぎて溺れるかと思いましたわー。

1405082.jpg

1.5番に迷い込んできたキツネダイが鉄板の様相です。浅くて居心地悪いのかと思いきや、よく考えたら地形的にはマッチしてるので、まんざらでもない様子。バンバン鰭開くし、今まで深場でヒーヒー言いながら撮ってたのがアフォに思えてきますw

[edit]

« まったり~  |  ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/412-466002d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

