07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

施設工事 

5月13日(火)

雨のち晴れ 気温23℃ 水温16℃ 透明度3~5m 潜水注意

昼前には雨が上がり、その後は良い天気に。予報通りうねりが入って、今日は久し振りに潜水注意となりました。濁りがけっこう厳しいですなー。ところてん好きにはたまらない水中の景観w

1405131.jpg

あいにくの天気と海況の中、今日はIOPの施設工事日でして、スタッフの皆様は朝一から果敢にやっておりましたー。なのでエキジット口が使用不可となってまして、エントリー口のみで出入りするとか、昔を思い出しましたわー。
まぁそれは良いのですが、作業の影響で周辺は透明度30cm程にまで落ち込んでまして、潮はドン引き、大荒れ&見えないでシャレにならん状況( ;゚д゚)ミエネー 上がる時はかなり真剣でしたw 今日で無事に終わってれば良いのですが、明日はがっつり行きたいモンです。
ホウボウのドチビ。先週末に浮遊してる稚魚を見つけたので、まだこんなのが居ても不思議ではないのですけど、それにしても今期は多いですねー。今日のは頭もまだ少しスケルトンな感じで、折角なのでじっくり見てきましたー。

[edit]

« ちょっと回復  |  須崎遠征 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/416-9a00b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

