07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

強行軍 

5月19日(月)

晴れ 気温23℃

今日はミチヨ大先生と須崎へ行って参りました。こっちは明らかに違う潮が入ってまして、水はキレイだし水温は20℃近くあるしで、ベストすぎるコンディションw 九十浜、田ノ浦、恵比須島と、休憩無しで全ポイントを潜り倒す強行軍。どこもベタ凪で幸せでしたわー。

1405191.jpg

1405192.jpg

1405193.jpg

九十浜はやはりシーズン終了といった印象でした。予想通りに個人的激熱だったのが田ノ浦。去年潜った時には透明度2mくらいしかなくて涙目でしたけど、今日は10m以上見えるじゃーん(゚∀゚)クリーア ポイントを1周回る予定が、いちいち刺さりすぎて90分で全体の4割程度しか行けませんでした(´;ω;`) しかも本命の場所へ一切行けてないという駄目っぷり。まぁ徐々にやっていきますわー。
須崎からの帰り道に、過去に魚類調査が盛んだったという場所に連れて行って頂きましたが、ここも陸から見ただけでヤヴァい香りがプンプン匂う・・・。もうどうしようw

疲れきったので今日はもう寝ます(`・ω・´)グッナイ

[edit]

« よく降りました  |  ベタすぎ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/422-7cf9fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

