09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

快晴~ 

5月24日(土)

晴れ 気温23℃ 水温15~18℃ 透明度10~20m EN/EX注意のちほぼ良好

快晴。大室山の緑が色濃くて美しいです。風向きが南西になってしまい、時折回り込んできて少しばかり荒れ模様となってしまいました。南西といえばお約束通りに水温ががっつり下がってしまった訳ですが、その影響か透明度は結構良かったのでご機嫌でした。

1405241.jpg
             Photo by とっきー様

水温が上がってきて多くのサカナが盛ってきました。↑イソハゼなんぞも日頃はスルーですけど、ぼちぼち良い発色になってますねー。なかなかこんな開けた場所で婚姻色の鰭全開とか撮れませんわー。本人は「毎年同じ場所でいつも全開になってる」とかサラッと言ってましたけど、何それ怖い(´・ω・`)

1405242.jpg
             Photo by む-

アワセイソハゼsp.は今日も好調。皆様順番に撮れるほど出まくりでした。引っ込んでも割とすぐ出てくるしw これからますます水温が上がってきてからどうなるか楽しみですねー。

[edit]

« 静かでしたー  |  午後は落ち着いてきましたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/426-d3aa57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

