07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

晴れましたー 

6月3日(火)

晴れ 気温24℃ 水温17~19℃ 透明度8弱~10m 良好

ここ数日に比べて随分と涼しく感じる一日でしたが、思いのほか天気が良くてご機嫌でしたー。海況は今日もベッタベタの良好。うーむ透明度が・・・目立つ浮遊物はないんですけど、すごく白っぽくて抜けてくれない感じでした。

1406031.jpg
             Photo by たにぐち様

最近カメラを始めたばかりというゲストでしたので、じっくり1番周辺を2回行って参りました。
アワセイソハゼsp.なんか良い練習台ですねー。そんなに引っ込まないし、ストロボの位置を調整するのにも格好の相手でした。

1406032.jpg
             Photo by たにぐち様

今年もアオサハギがいつもの場所に集まり出してます。雄がなかなか良い色を出していたんですけど、嫌われてしまったので雌をじっくり撮って頂きました。丁寧に挑まれてましたわー。だいぶカメラに慣れたようですので、次回は更に期待です(`・ω・´)シ

[edit]

« まずまず晴れて  |  早朝に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/435-72a2cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

