09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

須崎遠征~ 

晴れ 気温14℃ 

気温は上がらなかったものの、良い天気で気持ちの良い一日でした。
今日は須崎遠征日でした。海のコンディションはイマイチでしたが、今日も色々と熱かったですー。

4131.jpg
             Photo by むーさん

あっちではやや定番のチャガラですが、やっぱり何度見てもキレイですねー。今回は超チビも群れで出てました。こっちの成長も楽しみです。それにしても、今日もマニアなハゼ全般が熱かったですわー。

4132.jpg
             Photo by せーのM様

タツノオトシゴです。激熱でした。伊豆半島で本種が見れるのってココだけじゃないでしょうか?ここでは紹介しきれませんが、コアなサカナが多いのが須崎の魅力ですね。

次回はGW明けにでも行こうと思います。今度は違うポイントもデビューするかも^m^ そっちが入れたら更に熱くなりそうですー。

[edit]

« ベタ凪~  |  良好でしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/44-79f09df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

