09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

絶好調~ 

晴れ 気温22℃ 水温15~18℃ 透明度12~25m 良好

大型連休2日目の本日も快晴ベタ凪でコンディション絶好調~。明日も良さげな予報になっております^^

4281.jpg
             Photo by せーのF様

ヤヴァい面子ばかりが揃ったので、キシマハナダイ中心にがっつりブリマチ2回転行って参りました。↑キシマ雄は1本目は厳しい結果でしたが、出直しの2本目は出まくりでした。特に↑のお方は好ポジションを確保して撮りまくり状態。ほとんど一人勝ちでしたねー。恐れ入りました。次回はマダラとのコラボを期待しています。

4282.jpg
             Photo by せーのM様

そのキシマの場所が人口過密状態で入りづらかったとの事で、周りに逃れた方は↑ヒノマルなんぞを撮っていたようです。自分で見つけて撮ってる所が恐ろしいですわ^^; 飛んでるカットは貴重ですねー。やるわー。

4283.jpg
             Photo by とんかち

ミドリイシの上でアカイソハゼ婚姻色。一言で言ってやられました。4月に婚姻色って何事ですか?普通種をも変貌させてしまう黒潮パワー、げに恐ろしき。今期のアカイソハゼ初カットで↑とか見せられちゃうと、もう最初からハードル高すぎて引きますわwww どーすんの、この先の長いシーズン。これに勝てるのが撮れる気がしない(´・ω・`)

4284.jpg
             Photo by とっきー様

ヌノサラシベンケイハゼが闘ってたそうです。ベンケイハゼが勝ったというのが意外すぎて面白いw いやーいつもながら、とっきー氏のマイペースな芸風というか作風には参りますなw

[edit]

« 前半最終日  |  今日から大型連休~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/59-fc80f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

