07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

午後は温かでした~ 

晴れ 気温16℃ 水温16~18℃ 透明度15~30m ほぼ良好

昨夜はかなりの雨量でしたが、ようやく良い天気が戻ってきました。海況はほぼ良好。相変わらず水の抜け方が鬼ですね。こんなに見えて良いんですか?水温は変わらず厳しいものがありましたが、午後になって18℃に跳ね上がり、とても幸せな気分になれましたー。願わくば、明日もここからスタートして欲しい・・・(´・ω・`)

5021.jpg
             Photo by おくっちゃん

昨日は華麗に外してしまったキシマハナダイでしたが、今日はリベンジ達成。撮り放題モードに持って行き、見事に撃破ぁぁぁぁぁぁぁぁ!またクールに決めてくれましたねぇ。相変わらずの鬼過ぎる冷徹な仕事ぶり、恐れ入りました。

5022.jpg
             Photo by おくっちゃん

ここしばらく左手が凍り付いてましたが、水温が18℃になってゴッドハンド復活!まずは↑ミミズハゼの仲間。3cmほどの小さな個体でした。いや-、逃げるの何のって、見つけた後が大変でしたねー。しかし、それを追いかけていたら芋蔓式に↓

5023.jpg
            Photo by おくっちゃん

シモフリセジロハゼまで発掘ぅぅぅぅぅ!うむ、華麗に画竜点睛。

 

[edit]

« 連休後半スタート  |  冷えますな~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/63-960f8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

