09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

午後から本降り~ 

雨 気温23℃ 水温16~17℃ 透明度8~10m ほぼ良好

午後からしっかり本降りとなっています。明日の朝には止む予報ですが、後ろにずれ込まないでほしいですねー。今日は海況が次第に悪化してくるのを見越して朝から注意が出ていましたが、潜っている時間帯に大崩れする事もなく、問題なく出入りできました。水中の濁りはともかく、あたしゃ水温が気になって仕方ありませんよ。この期に及んで何だかジワジワと地味に下がってきてるんですよねー。頼むよマジでw

5111.jpg
        Photo by やーた様

がっつり遠征しようかとも思ったのですが、コンディション的に下は宜しくないだろうと判断して浅場中心で行って来ました。まぁその分普段よりじっくりと腰を据えて撮れるよね、ってな事で、↑イソコンなんぞ久々にグッサリ刺さってみたりと、妙に新鮮味のある一日となりました。

5112.jpg
             Photo by やーた様

久々にヒメサツマカサゴを見つけて萌えまくりでした。かなり色が濃い個体だったのも嬉しかったです。明日同じところを探しても見つからないんだろうなー。

明日は晴れるような予報が出ているので期待しちゃいますなー。水中が暗いのは勘弁ですわ~。

[edit]

« 午後は良好~  |  ポチャリとも »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/71-6b4bbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。