09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

冷水登場 

晴れのち曇り 気温23℃ 水温15~18℃ 透明度12~30m 良好

今日もベタ凪の良好~。浅場は本格的に18℃台に突入です。しかし今日はマリンスノーみたいな白くて大きい浮遊部がいっぱいなのでした。対して、下の方は冷水登場です。15℃のキンキンに冷えた潮が待ってましたが、こちらは浮遊物のほとんど無いウルトラクリアーな世界が広がってましたわー。その影響なのか、久し振りに潮が動きまくってました。こんなに流れが出たのは何時以来かいなー?

5161.jpg

マタナゴアカタナゴの出産がほぼ終わり、次はいよいよオキタナゴの番です。もう秒読み態勢に入っていて、昨日今日と集中して探してみましたが、まだ始まってない様子。ホントにもう、いつ始まってもおかしくない状態です。今週末あたり一山ありそうな予感がしますが、どうでしょうねー。

5162.jpg

ムスメベラが今日も調子良さ気だったので時間を掛けてみましたが・・・やはりムラッ気があります。婚姻色出しながら石めくって索餌してるバカヤローっぷり(ーー;) 時々思い出したように求愛とかするんですけど、何とも話にならないテンションでしたわ。同じ時間に狙ってこれだけ差があるって、マジでスイッチの入る要因を教えてほしい・・・。

[edit]

« じわじわ~っと  |  快晴~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/76-7911194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。