07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

19℃~ 

晴れのち曇り 気温23℃ 水温14~19℃ 透明度15~30m ほぼ良好

うっすらとうねりがありましたが海況はまずまずの良好。浅場の水温がいきなり19℃台を記録。ほんわかと温かかったです~。午後は18℃に落ちましたが、それでも昨日よりは高くて幸せ感がありました。

5211.jpg
             Photo by nabi

キシマハナダイが絶好調でした。逃げ道を塞いで撮り放題モード突入のパワープレイでしたが、ホヨホヨと良い感じで漂っていてくれました。皆様ひとまず結果が出たようなので何よりです。それにしても、最近は冷水ゾーンが超クリアなので、浮遊物が多かった時に撮った方は撮り直す絶好のチャンスですねー。

5212.jpg
             Photo by ざる様

アカイソハゼが良い所で求愛してました。何度見ても婚姻色は良いですなー。マジで萌える~。これで上のイバラカンザシが出てたりしたら、間違いなく気絶してましたよ、あたしゃ。

[edit]

« スッキリとは  |  雨~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/81-e9ef10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

