09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日もベタ凪~ 

晴れ 気温24℃ 水温16~19℃ 透明度12~25m 良好

今日もベタ凪で平和すぎる一日でした。しかし水は、相変わらず下へ降りるほど浮遊物が増してゆくバッドコンディション。水自体はキレイなんですけどね、とにかく茶色い浮遊物の量がハンパございません。午後は浅場の方も少し浮遊物が目立ってきてました。

5241.jpg

ミナミハナダイなんぞを狙ってみた訳ですが、お約束のように無制限に泳がれて惨敗でした。水温が上がって来てキンギョ達の量がハンパない事になってきてますが、この中に逃げ込まれるとロストしちゃって手詰まりでしたー。

5242.jpg

それならばと、上で盛りまくってるキンギョを狙ってみましたが、婚姻色に的を絞って撮ってる筈なのに、写ってるのは全て醒めた色合い(´Д`) まぁまだ産卵は始まってないので仕方ありませんが、何とも空回りな一日なのでした。

[edit]

« まさかのナライでしたが  |  スッキリとは »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/83-7e9a1058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

